• トップ
  • サロン案内
  • スタッフ
  • メニュー&料金
  • WEB予約
  • アクセス

0,GREEN Blog

2015年2月 6日 金曜日

☆冬季限定☆健康アイテムのご紹介です!GREEN blog

最近入荷した健康アイテムのご紹介です。

最近ではTVドラマに登場したり、有名芸能人の方たちが自身のブログで紹介してくれたり・・・
大人気の商品ばかりなんです。
もちろん効果があるから使ってもらえているものですけど。



私達GREENのスタッフも、始めて出会って一目惚れしてしまいました(^^)
良いものですから、ぜひ、みなさんにもご紹介させて頂きます。


★冬のマストアイテム~ウォーマーシリーズ★

オーラストーンってご存知ですか?
遠赤外線放射で有名な「ブラックシリカ」「ブラックトルマリン」「ラジウム」などより、遠赤外線の放射率が高い鉱石なんです。
それを繊維に練りこんで作られた「ウォーマーシリーズ」です。
他社製品にはオーラストーンをプリントしているものがあるそうですが、洗濯や摩擦などで取れてしまい、効果が持続しないものもありそうですが「ウォーマーシリーズ」は、繊維に練りこんでしまっているため、洗濯や摩擦に強く、永久的に効果を発揮してくれます。

オーラストーンってなに?
南太平洋の一部地域で取れる火山性深海石です。
オーラストーンが採掘される島は動物がよく集まることで有名だそうです。
オーラストーンがたくさんある海岸には、傷ついた動物たち集まり石の上で静かにしているそうです。この行動がオーラストーンの発見のきっかけになったそうです。
日本染色検査協会で実証研究が行われました。

遠赤外線を放射するものの中でオーラストーンは人体の波長に近いとされている9.8ミクロンをよく出していることがわかりました。
これは遠赤外線の中でも特に4~14ミクロンの光線を「育成光線」と呼んでいます。
育成光線は水と最も共鳴しやすい波長で、その名のとおり動植物の成長を促す効果が認められている波長です。
特に9.8ミクロンは人体の波長に近いこともわかっています。

オーラストーンの特徴
*温まりやすく冷めにくい・・・ダウンやムートンを上回る蓄熱効果があります。
*リラックス効果・・・温熱作用によって副交感神経が優位になることがわかりました。
*快湿・・・防衛医科大学での研究での除湿実験で、オーラストーンの繊維がムレずに、夏でも爽やかなことが確認されました。
*抗菌性 抗カビ性 消臭性・・・床ずれの原因になる緑膿菌に対する抗菌効果、カビに対する效果、アンモニア消臭実験による消臭効果、紫外線遮蔽効果が確認されています。

どんな効果があるの?
体験談には・・・
*肩こり腰痛が楽になった 痛みが消えた
*生理痛が楽になった 生理不順が改善された
*安眠できるようになった 冷え性がとれた
*胃腸の調子が良くなった
*腹巻を使っていたらウエスト 下腹がひっこんだ  ・・・などなど
体液循環が良くなり改善されたようです。

またデトックス効果があるので、リンパの流れも良くなり毒素が排出され、ダイエット効果が現れたようです。



★おすすめ商品
☆ヒップウォーマーストーン
電子レンジで2分チンします。それの上に座ってください。じんわりと暖かく全身をつつみます。
韓国のよもぎ蒸しのような暖かさがあります。
(よもぎ蒸しはアレルギー反応の出る方がいますので注意しましょう)
肛門科の病院の待合室の椅子にこのストーンが引いてある病院があるそうです。
痔にもとてもいいそうです。
夜は湯たんぽ代わりにお布団に入れましょう。
お湯も電気も使わないので安心&安全です。

☆ウォーマー敷マット (シングル ダブル)
寝ているだけで元気になれるマットです。
敷ふとんの上に敷いて使います。
他社で10万円以上しているものがお手頃経済的価格となっています。
寒さも気にならず、何より腰や背中の痛みが軽減されます。
また、電気毛布の様に電気も使わず経済的で安心&安全。
乾燥もありませんし、赤ちゃん お年寄りには最適です。
抗菌効果があるので、寝たきりの方にも最適です。(床ずれ防止)
おじいちゃん おばあちゃん にプレゼント。
出産祝いにもいいですよ。



☆パンツウォーマー
お腹まですっぽり履けるウォーマーです。
生理痛などの方にはおすすめの商品です。
うちの娘(20)は、家にいるときはいつも履いています。
胃腸が弱く生理痛がひどいのですが、もう手放せなくなってしまったようです。

他にも「レッグウォーマー」「ボディウォーマー」「ネックウォーマー」「ハートウォーマー」などがあります。
家族みんなで使って欲しい商品です。
サロンに全商品揃っていますので、興味ある方は見に来て体験してください。
1回で良さがわかっていただける商品です。

但し、商品は今月2月で販売終了となる冬季限定商品なんです。(次は秋より販売)
メーカー在庫が無くなり次第販売終了となることもあることをご了承ください。
今が一番寒い時期です。
冬が終わらないうちに、ぜひお使いいただきたいと思います。
お早めに・・・



投稿者 GREEN | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL